我明白了,
不過JR九州一直都講會keep住midori同在來線服務,
所以我一直都當佢係用3軌並列方案
|
|
我...
|
|
|
未起佐賀段會咁樣安排,但起咗之後應該會改為喺武雄溫泉接駁 |
|
建議開NP689K:馬鞍山=沙市=觀塘道=港島東
|
|
|
你睇返第2頁第2項,講明midori會維持佐世保往來博多,所以我先有之前o既睇法
(2)JR九州は、前項の整備にあわせて、佐世保~博多間に運行する特急車両に振り子型車両を導入する。
|
|
我...
|
|
|
今回、合意した内容は次の3項目です。
這次,達成協議的內容有以下3項
(1)長崎県は、佐世保~有田間の高速化に要する地上設備の整備を進め、佐世保~博多間の高速化を図る。
(1)長崎縣會推進佐世保到有田之間高速化所需地面設備的整備,以提升佐世保往返博多的速度
(2)JR九州は、前項の整備にあわせて、佐世保~博多間に運行する特急車両に振り子型車両を導入する。
(2)JR九州會配合前項的工程,在佐世保至博多間運行的特急引入振子式列車
(3)実施時期は、九州新幹線西九州ルート(長崎~武雄温泉間)の開業時を原則とする。
(3)實施時間原則上是九州新幹線西九州線(長崎至武雄溫泉區間)開業的時候
並沒有提及全線開業後會怎樣
|
|
建議開NP689K:馬鞍山=沙市=觀塘道=港島東
|
|
|
本帖最後由 Oliver_ME16 於 2021-5-29 11:56 編輯
|
|
我...
|
|
|
|
Advertisement
Advertisement
Advertisement
Advertisement
Advertisement
|